サタマガの表紙のこと(良い意見)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp28.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/31 04:07:50

かっこよいアニメ絵ならあってもかまわんよ。
ウイルスは僕には買う時まあまあ気にならないレベルです。
CGでかっこいいアニメ絵、サイバー系、ストリート系などなら可。
サタマガはサタマガで独自の道を歩むのも悪くない。
新しい読者を獲得できるような表紙を開発してもらいたい。
だって昔は、BeeメガとメガFANって趣向が明らかに違ったし。
美少女の絵好きな人はきっと電撃かFANかってるはずだし。
表紙をかえても、需要は増えるだけに思うんですけどね。
知らない事なので憶測ですけど思いました。

まあサターン雑誌がゲーム雑誌に見えりゃあそれでいいんです。
エロゲー雑誌にみえなけりゃあね。