通常弾一発で墜ちる自機!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym069.highway.or.jp on 97/8/31 02:57:50

In Reply to: ガングリフォン2の画面、楽しみ!

posted by JFK @ cs1y110.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/31 00:36:07

2は自機の種類が4つあるそうで。でもヘリを選んだらとりあえず1の常識から考えるとガン一発で終わりますね。2Dシューティングと違い次はないからまさに一撃。マシンガンでも2秒ってとこでしょうし。まあHIGH-MACSもヘリからロケットポッドの弾を2度ばらまかれたらあの世行きですけどね(経験あり)。
2では味方との連携を期待してるんですが、どうなるのかな? 1では1面しか味方HIGH-MACSっていないですよね。5機小隊で敵基地に殴り込みとかやりたいです。わらわら出てくる敵機や砲台を壊しまくるって感じの。
うーん、期待機体大気体。。