出すハードが変わってたりして..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu1-87.ap.plala.or.jp on 97/8/31 02:13:22

In Reply to: フェイクダウンは本当に発売されるのか?

posted by おいら2号 @ cs36141.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/31 01:51:27

今のSSで出すよりDURALの方が開発簡単そうだし(PSと同じかもっとらしい)←NEXT.GENERATIONでの記事で書いてました。それでも出来は雲泥の差できれいだろうし、SSで苦労して作るより、DURALでたちあげ時に出した方が楽で綺麗でより売れる、と思ってるんではないでしょうか。フラグシップのSS用RPGなんかもっと怪しいけど、98年末発売と言うのがどうも.あとしゃれながらE3で岡本さんBLACKBELTでつもソフト作りますって一応言ったからなあ.その方が期待しないでもないけど、どうでしょね?