副隊長も知ってる、自機の名前。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura59.try-net.or.jp on 97/8/31 02:08:32

In Reply to: 元はと言えば僕の書き込みです

posted by 仮面の白騎士 @ ppp209.mobara.or.jp on 97/8/31 00:57:12


> > 超美麗男性ナビ
> で
> > アニキィィィィィィィーーーーーッ!
> > ってかんじのアツい人(笑)
>
>   どんな生物ですか、コレ?(笑)  
>  有名人とかゲームのキャラで言うと誰?

うーん、アレだよえっと、シュワルツネッガーとか、チャックウィルソンが、
日系人になって、もうちょっと実用的な筋肉になって、すっごく熱血なナビ
をやってくれる・・・
『うぉりゃぁぁぁぁぁ! 右に曲がらんかぁぁぁぁ』
『イテコマしたれぇぇぇぇぇぇ』
みたいな(笑)

無茶無茶無口でもいい(笑)
『・・・・・あっちだ』
『・・・・・そこだ』
『・・・・・・・・・・目の前だ』
何の役にもたたない(笑)

> > みなさんの理想のナビって何だろう???
> > おしえてほしいなぁ。
>
>  やはり、「レオネ・ストライク」を繰り出せるナビでしょうか(笑)
>  理想って訳じゃないんですけど、敵がいなくても、とにかく絶え間なく話し続けるナビとか、プレイヤーの操作があまりに下手だと降りてしまうナビとかもいいかも。でも前者は難しそうですね。
>   
>  ところで自機の名前を知っていると言う噂の隊長さんはいずこへ? 
>           自機の名前が気になる白騎士でした

自機の名前は『ガーデュアル』です。
ちなみにリーゼンは弟がいるのであった。。。