あ、あにきって・・・( and ハドソンさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp104.saganet.ne.jp on 97/8/31 01:29:05

In Reply to: 自分のメッセージがウケると嬉しい(笑)

posted by saki @ nagasaki51.try-net.or.jp on 97/8/30 23:47:12


> それはともかく、やっぱり、2に望むことは、
>
> 超美麗男性ナビ
>
> ですかね(笑)
> ねぇ? マミコさん???(爆)
> ・・・・私的には、ナヨナヨしいのじゃなくて、
> アニキィィィィィィィーーーーーッ!
> ってかんじのアツい人(笑)

あ、「あにき」ってひよっとして・・・
愛・兄貴のアニキじゃないですよね

> みなさんの理想のナビって何だろう???

ナイト2000(懐)とかレイズナー(これまた懐)の
「人格のあるコンピュータナビ」なんかいいですね。

タコ系火星人とか、大工の頭領なんかもかなりグー。
ついでにラストナビは「ゲーム開発者」で
「へた!そこはそうじゃないだろ。貸せ、俺がやる」とかやってくれればベストか?

ハドソン開発チームの皆さんへ
(個人的に)ナビが女の子「ばっかり」は勘弁して下さい(^^;;
andサタマガ9点台おめでとう。よかったね。