私も売るつもり。そいつに火を使うんだよ。TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ ppp-01.kobegakuin.ac.jp on 97/8/31 01:27:53

In Reply to: VIRUS助けて下さい:起きてくれない@ファンタジー

posted by INNO @ up1-07.sendai.infoPepper.or.jp on 97/8/30 23:44:45


> ドモです。
> 先日のカキコにもありましたが、ファンタジーの中の天使が起きないのです。
> 勿論、火は持ってます。穴は両方とも行きました。
> 滝の中も行きました。一体あと何処に行けば宜しいのでしょう?
> 多分、何かフラグを立てなければいけないのは分るのですが、
> どうすれば良いかさっぱり判りません。
>
> 全体的に言えるのですが、変なトコにフラグ条件が多すぎます、このゲーム。
> どうしてそこに行かなければ次に行けないのか、理解に苦しみます。
> 会議室とか、どうでも良いでは無いですか!(怒)
>
> 取り敢えず悔しいので、1回クリアしたら売ろうと思ってます。
> ダンジョンも酷いし、もう、買わなきゃ"良かった"ハドソン