Re: ウイルス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038115.aif.or.jp on 97/8/31 01:19:40

In Reply to: ウイルスでまたヘルプです。しかも全然進んでません。

posted by とーれす @ atug4DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/8/31 00:56:39


>  まず、全ての場所に行きました。人がたくさんいるビーチでみんなの話を聞き、また兄貴のとこに行って(もち全ての部屋に行った)、次はプライベートビーチに行ったんですけど、ここでなんかあるのか?と、思ったら何も起こらない、そこからヒストリーネットに行ってもどこも入れないし・・・・・・さて何なんでしょう?
>
>  誰か教えてください。お願いします。

 すみませんが、もう少し状況を詳しく教えていただけますか(何のためにそこにいるか、とか)。兄貴の腕輪はリゾートネットに入れればいつでも手に入るものなので・・・(つまり、ストーリーに関係ない戦闘アイテムなんです(^^;))。
 ちなみにヒストリーネットは最初のイベントを終わらせてしまえばクラスタと経験値(?)をあげるだけの場所となるので、ストーリーにはもう関係ないです。