Re: そういう言い方すんなよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP006.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/31 00:58:53

In Reply to: VF3が発売されたら買いますか?

posted by マクガイバー @ proxy2.highway.ne.jp on 97/8/30 07:53:00


> それより、一番大切な事だけどVF3は面白くない。

はっきし言おう。じゃぁ、買うな。
ゲームってもんは自分がおもしろいと思うから買うんじゃないの?
え?なに?それともあなたは人に言われてじゃないと買うか
どうか決めれないの?もうちょっと自分の意志持ちなよ。
そんな気持ちで買われたかてセガもうれしないわ。

あと、VF3はやればやるほどおもしろなるからほんのちょっと
触っただけじゃ真のおもしろみわからんよ。今更いうけど
おもしろいもんはいつまで経ってもおもしろいんよ。

暴言失礼。しかし同じSSユーザーとしてこうゆう言われ方
気に触るねん。