視点変更がいっちゃってるらしいです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym003.highway.or.jp on 97/8/30 23:35:38

In Reply to: 「キング オブ ボクシング」はおもしろいですか?

posted by 本命カゲ @ oppp019.harenet.or.jp on 97/8/30 15:54:19

持ってないんで実際はどうだか知りませんが、テックサターン7月号のレトロゲーコーナーで紹介されてました。
曰く、スピーディーではないものの一発の重みが感じられ、なかなかクオリティーの高い正統派ボクシングゲーム。だそうです。
トレーニング要素もあるようで、ハードブロウな感じ?ではないかと思ってます(^^;
しかし、なんかコレ、ゲーム中の視点が12種類あって切り替えられるみたいで...(^^; すごいのになると、リングマットの下とか相手の主観視点とか(自分に殴りかかる!)あるようです。
僕もその内試してみようと思ってます(^^