同じく同じく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt030.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/30 22:48:27

In Reply to: ボクも

posted by アンコロ @ tko058.kikimimi.ne.jp on 97/8/30 21:38:54

> > あやや、私は思いっきりはまってたりします。今のコナミにグラディウスが再現
> > できるとは夢にも思ってませんでした。復活がとっても熱いっス。PSならでは
> > の演出が光ってますぅ。機械と有機体の融合、無表情に広がる暗い宇宙、あれは
> > まさしくグラディウス・・・。
> 全く同感です。これほどまで完璧に狙った意図を具現化したコナミのスタッフ
> には感銘しました。ま・さ・にGRADIUS。それ以外の何者でも無い名作
> だと思います。

グラディウス外伝、私もまさしく元祖グラディウスの雰囲気を
完璧に今のハードに持ってきてると思ったですよ。
むちゃくちゃ素晴らしい出来だと思います(沙羅曼蛇2と違って...)。
これならグラディウス4を名乗っても良かったんじゃないかってくらいです。

> (でもボスのBGMだけは・・・・)

同感。でも聞き慣れたら頭にこびりついてしまった(苦笑)。

#ゼクセクス移植されたらすごく嬉しいけど
#サタマガ買ってないからなあ。