あんりがとぉー!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng92.cnet.ne.jp on 97/8/30 22:17:23

In Reply to: やりたくなってきた。

posted by RAGE @ aicas21.doshisha.ac.jp on 97/8/30 22:12:07


> 上の方の紹介文を見てなんか無性にやりたくなってしまいました(影響されやすいな、俺って)
> 3、4年前はちょうどゲーセンがよいをやめていた時期なんですよね。こんなに面白そうなのがあったとは、悔しいです。
> とゆうわけで(どうゆうわけだ)私で良ければ、参加させていただきます。

なにとぞよろしくお願いいたします。

> 今度ちょっと大きなゲーセンで探してきます(もうないだろうな・・・)
・・・無いと思いますけどもしありましたらご感想とか聞きたいです。