批判意見を非難したことはありませんが、昨日の件は・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-67.ap.plala.or.jp on 97/8/29 14:15:09

In Reply to: 昨日のリアルサウンドの書き込みを見て・・・・・・。

posted by ウルトラマン @ on 97/8/29 12:08:19

おいらは、批判意見に対し非難したことはありません。
むしろ、そういった意見の方が購入の際に役に立ったりします。
要は自分の参考になれば、良いのですから。

ただ、昨日の感想はあなたの言っている「礼儀」の面で
問題があると感じましたけど?

批判する側も、批判するからには「〜が・・・だから〜〜だ」
みたいに、一体どこがどう悪いのか書いてくれると良いんですけど・・・

ただ、つまんねぇよコレ。とかストーリーが陳腐とか
まるで、良いと思ってる方を馬鹿にしたような文章は読んでて
気持ちの良いものではないでしょうし・・・

個人的には、賛同意見と批判意見の割合が5:5くらいのほうが
購入を考えている人間には、良いと思うんですが?どうでしょ。