Re: ガンヒーを越えたなら買う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 7jewel @ pg1pvs05.isahaya-cc.ac.jp on 97/9/01 14:28:45

In Reply to: ガンヒーを越えたなら買う

posted by 仮面の白騎士 @ ppp201.mobara.or.jp on 97/8/30 11:45:39

>
>   9月は資金不足なんで、しばらくここの様子を見てから決めます。
>  ガンヒーを越えた傑作になって欲しいですね。
>  購入したらどんなカンジだったか教えて下さるとうれしいです。
ガンヒーとくらべたらいけません。
同じアクションゲームというだけで、楽しみ方は別になっています。
2人同時がないのは残念ですが・・・

>
>     ガンヒーではシャチョーレーザーばかり使っていた白騎士でした
ファイヤー100だったかな・・・お気に入りは。

10月にプリクラ(わざとらしく略)も買う予定です。
ガーヒーではもちろんビットまかせの7jewel