Re: トレジャー社長の嘘とは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ 203.138.137.21 on 97/8/29 12:47:27

In Reply to: Re: トレジャー社長の嘘とは?

posted by Gallop @ ppphost1.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/8/29 11:11:33


> 「サターン一筋でやって行きます」
> と言っていて,少し前,ここで非難されてたってことじゃないですか?

 開発費はエニックス持ちだし他のハードも触ってみたかったからN64に
 ソフトを出したんじゃないかなぁ。。。半透明使いやすいし>N64

 トラブルメーカーズあまり売れなかったみたいですからまたSSに戻って
 くるんじゃないですかね?ってシルエットミラージュも販売的にかなり
 ヤバメな雰囲気を放っていますが(o^_^o;)売れるかな?

 自分の中ではN64にソフトを出した時点でトレジャーに対する情熱は
 かなり薄らいでしまいましたけど・・・ アレクでした。

 個人的にシルエットミラージュよりトラブルメーカーズの方がやってみたい
 でもN64持ってないんだよねぇ。。。SSとPSはあるんだけどグハッ(吐血