ご意見本当にありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng90.cnet.ne.jp on 97/8/30 11:21:31

In Reply to: Re: じゃあ早速、「ゼクセクス移植推進委員会」発足!

posted by 瞬極 @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/30 02:11:36


>  ゼクセクスは昔、ちょびっとしかやったことないです。
>  神秘的なグラフィックとBGMが印象に強く残ってます。シューティングゲームとしても秀作だったことは、今でも話題に上がることで証明されています。
>  だからといって、ひと昔もふた昔も前のゲーム(しかも最近では
> 一般的に影の薄くなってしまったSTG)が果たして移植されるのでしょうか。
>  大手メーカーは利己的ですよ。ビジネスにならない仕事は
> バッサリ切り捨てます。確実な儲けにつながらないといわれている、「コアなユーザーへのサービス」も例外ではありません。
>  
>  大勢の方たちで集まって、移植希望されるのは結構ですが、それが無駄な努力に終わってしまわないよう、やるならとことんやってほしいと思い、意見してみました。

最終結果はどうなるか分かりません。しかし、今は、小さい意見でも、かつて、移植を希望していた方々が私も含めて潜在的にいらっしゃるという事実があるということから、そして、かつてコナミにあのすごいゲームを作り上げたという力・意欲を信じてこれから広報活動を行おうという所存です。
もし、可能でしたら、1度だけでも結構ですので、お力をお貸し頂ければ、と思います。