Re: バルクの続編を望む方々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/30 03:09:30

In Reply to: バルクの続編を望む方々へ

posted by 仮面の白騎士 @ ppp211.mobara.or.jp on 97/8/30 02:28:26

血だぁぁぁぁぁぁ!!!かさぶたかいてたら血がぁぁぁぁぁぁ!!!

はっ!!失礼しました。

>  3 自機の機種及び武装の増加。
>     ところでどなたか自機の名前知りませんか?

ボクもこれ思う。ボタンが足りないかなぁ?
自機の名前は隊長さんが語っていたような…わすれた…

>  4 アナログコントローラーへの対応。
>     加速減速もアナログで出来たらとても面白くなるのでは?

おお、これもいいです。さらにミッションスティックとか…いや駄目かな…バルクはもっとライトなユーザーを確保できるようにしなくては。

>
>  5 ストーリーの明確化。
>     説明書を見ると、キャラや世界の設定はしっかりしているのにゲーム中では
>     全くふれていない。今後マルチに展開するのか?ラジオドラマとかはやめてね

うんうん。未だにハドソンHPのキャラクター紹介って謎なんですよね。いま調べてるんだが。

>  6 画質の向上。
>     このBBSを見ていない人は、ほぼ雑誌でしか判断出来ないので、売り上げを期待するなら

そうですね。雑誌とか見た目で判断されますし…
しかし、あれだけスムーズに動くことを雑誌で表現できないのが悔しいです。

>   こんなもんです。優先順位は上から順番です。
>   後はレオネ(みたいなキャラ)が出ればいいや(爆)。
ははは(^_^;
とか言ってボクもレオネ好き♪(自爆)

以上、血に弱いDAIでした。