Re: じゃあ早速、「ゼクセクス移植推進委員会」発足!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS7.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/30 02:34:56

In Reply to: じゃあ早速、「ゼクセクス移植推進委員会」発足!

posted by まるまる @ ng82.cnet.ne.jp on 97/8/30 01:44:32


> 下の書き込みの経緯から「ゼクセクス移植推進委員会」(ゼ移委?)を勝手に発足しちゃいました。
>
> 現メンバーは
>
> おおもりよしはるさん、さのばびっつさん
>
> ということでいいのでしょうか?特にさのばびっつさんはいかがでしょうか?
>
> この委員会は当面はとにかく1度でもいいからとりあえずサタマガで移植希望ランクに「ゼクセクス」を載せることです。すなわち、瞬間最大風速的にサタマガの移植希望ランクにゼクセクスを載せるのです。必ずや、それを見てゼクセクスの事を思い出した全国10万人(推定)のゼクセクスファンは移植希望に賛同することでしょう。そして、もちろん、最終目標は移植の実現です。
> とりあえず、当面の目標は「移植希望ランクに「ゼクセクス」を載せること」でいきます。
>
> と、いうことで、ひきつづき賛同者募集します!我は!と思う方は是非、レスをください。

 よりょーかい
  サタマガの購入は不定期ですが、購入する限り希望ランクに
  投票します。投票したらここに活動報告しますんで〜〜〜
  
  ふーーむ35票か、、、、
  バックナンバ−捨てなきゃ良かったかな(笑)?