Re: 力を抜いていきましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS7.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/30 02:29:17

In Reply to: さのばびっつさんへ(昨日のCMのこと)

posted by ふみゃー @ PPP008.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/30 01:17:27


>
> さのばびっつさん、協力は惜しみませんぜ。
> これから俺もできるだけCM評価していきたいと思います。
> あ、これは竹ちゃんから嫌われることはないでしょう。
> 数が云々言ってるわけでないし。これで嫌うと言うのなら
> 俺も竹ちゃん嫌います(笑)
>
> あ、俺文章書くのへたなんだよなぁ(^^;

  有り難うございます。
  私は決めましたんで、セガ(およびサターンソフトのCM)の
  私的評価を書き込んでいきたいと思います。
  見たよって内容でもいいと思います。
  フォーマットなどは決めませんから、CMに関して思うところ
  などがあったら書き込んでやってください。
  どうぞよろしく〜〜〜〜m(_ _)m