Re:全面的にバックアップ、いきます!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/8/30 01:51:21

In Reply to: じゃあ早速、「ゼクセクス移植推進委員会」発足!

posted by まるまる @ ng82.cnet.ne.jp on 97/8/30 01:44:32


> 下の書き込みの経緯から「ゼクセクス移植推進委員会」(ゼ移委?)を勝手に発足しちゃいました。
>
> 現メンバーは
>
> おおもりよしはるさん、さのばびっつさん
>
> ということでいいのでしょうか?特にさのばびっつさんはいかがでしょうか?
>
> この委員会は当面はとにかく1度でもいいからとりあえずサタマガで移植希望ランクに「ゼクセクス」を載せることです。すなわち、瞬間最大風速的にサタマガの移植希望ランクにゼクセクスを載せるのです。必ずや、それを見てゼクセクスの事を思い出した全国10万人(推定)のゼクセクスファンは移植希望に賛同することでしょう。そして、もちろん、最終目標は移植の実現です。
> とりあえず、当面の目標は「移植希望ランクに「ゼクセクス」を載せること」でいきます。
>
> と、いうことで、ひきつづき賛同者募集します!我は!と思う方は是非、レスをください。

今度はビデオ見てます(^ ^;;;;;;;;

とりあえず後でHPのトップページ(http://www.coara.or.jp/~yoshioh/)に移植希望運動の件を書いておきます。
もちろん周囲にも呼びかけます!
幸い、福岡の某ハイスコア申請店に置いてあるという情報を得たのでやらせます!
もちろん私自ら(笑)も移植希望の欄に「ゼクセクス」と明記します!

ついこの間もコナミにハガキ出したんですが、現状では予定はないそうです。
しかし、皆さんからの声が集まれば出してくれるかも知れません!

みんなで盛り上げましょう!!