前にカツ丼ぶっかけたって人いませんでしたっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU12.kng.mesh.ad.jp on 97/8/30 01:48:48

In Reply to: サターン壊れたことある人、います?

posted by 柄八郎 @ tachikawa1-68.ap.plala.or.jp on 97/8/30 00:44:21

 う〜ん、誰だっけ?思い出せないなぁ。もっと凄い人もいた気が・・・・・・。

 私は、壊れたことも壊したこともありませんよ。ちなみに買った時期は、リミックス同梱の時です。

> 実はウチのサターン、やばそうです。
> 電源入れて30分ぐらいすると、白い画面が無茶苦茶乱れます。
> 修理に出した方が良いですかね?
> 知ってる人がいれば、修理の出し方等を教えていただきたいんですが・・。

 セガに電話してから、買った店に行きましょう。