よし、出そう出そう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng82.cnet.ne.jp on 97/8/30 01:47:34

In Reply to: Re: は〜〜〜い☆

posted by おおもりよしはる(惑星イースクウェア) @ 202.219.39.128 on 97/8/30 01:34:01


>
> > さのばびっつさん、おおもりよしはるさん
> >
> > とりあえず今週出します?
>
>
> いま、CD聴いてます
> 「この私に刃向かうとは愚かな・・・
> ふっふっふ・・・・」
> 「ここまで来たことを後悔させてくれるわ!」
> 「お前たちには任せてはおけぬ! 私自らが出る!!」
> 相変わらず爆笑! <声が・・・・(^ ^;;;;;;;;

いいなあ。ききたいなあ。(頭にこびりついてるけど)
>
> サタマガ、近くのコンビニにはあと2.3時間で入ると思います。<福岡なので入荷が遅いんです
> 買ってきたらアンケートハガキ、速攻でかきましょう!

じゃあ、今日出しますね。