本体はセガに利益を生まないので...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu1-87.ap.plala.or.jp on 97/8/30 01:42:25

In Reply to: SS本体生産してくれって

posted by あきら @ ppp83c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 01:08:04

ファミ通で読者が売れると思ったSSの台数よりセガ自身が出ると思ってる台数の方が少なかったからなあ...まあ去年度の利益が最終的に20億円だったので、今年は利益の出るソフトのみで展開して(本当に出てるのかな?)少しでも利益を増やして、Dの生産ラインでも作って特にやばい海外で巻き返しをはかりたいってところかいな?まあSS本体をある程度見切ったと言うことになるんかいな?(利益は経常利益か税引前当期利益かはよくわかりません。) duralは3dが強いのでまた海外の方が売れたりして...(mdみたく)