Re: どうもっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP008.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/30 01:34:19

In Reply to: あかりのシナリオをクリアしましょう。

posted by 試製重戦車オイ @ fnbs1DU30.chb.mesh.ad.jp on 97/8/30 01:10:13


>  どうも今晩は。今夜もいい夜ですね。
> 「TO HEART」。いいですねえ。ストーリィもさりながら、文章もまた良いですね。ちゃんとした文章を書ける人がテキストを作ってるので、シナリオが心の底の奥にまで響き渡る気がします。
> 難点は、あかり以外のキャラと主人公が結ばれた時、あかりはどうなってしまうのか、と思ってしまう事。あかりシナリオをクリアすれば分かりますけど、特に思い入れを深くしてしまうと、何かつらいですよ。

あかりまだっす。なんせ今日始めたばっかなもんで。
それにしてもストーリーいいっすよねぇ。
主人公の「〜〜ぜ」口調は止めてもらいたかったっすね(^^;
やっててなんだか、、、。
あとなぜ漢字に”曽”の字がないんだぁ!!”噌”や”僧”は
あるのにぃ!!自分の名前入れれんかったじゃないかぁ(涙)

> あかりシナリオをクリアして、初めからプレイしましょう。そうすると・・・。
>
> サターンネタじゃ無いのは難点ですか。ではこうしましょう。「サターンに移植してくれい!」はいOK。でも、本気で思ってますけどね。

移植いいかもね。俺的にはエロゲーをSSに移植ってのは
あんまし好まんけどこれならいいかも?
そこらへんの三流ギャルゲーなんかよりよっぽどストーリー
いいしHシーンもそれほど肝心なものじゃないから丸ごと
省いちゃってもいけるんじゃ?