どれだけ 役に立つか、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クズ @ piw2.infosnow.or.jp on 97/8/30 01:32:51

In Reply to: そのゲームはPLAYしたことないのですが、できれば・・

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/30 01:16:00


んー システムは D食風かな。 ある惑星?の軍隊の基地に
やってきた兵士の話なんだけど その基地の中を歩き回って いろんな人に会い クアンタムゲートの謎を解け!!って感じで。
ストーリーを語るとネタバレになるな、、、。 ムービー画面で移動、止まったところでカーソルで調べ、、、ああ これじゃ
どこがつまんないか わからんね。 ただ 誰でも簡単にクリアはできる。
しかし クリアしても 何一つ 疑問は解決されない。ひょっとしたら バットエンドしか見てないかもしれんが、3回やってみてだめだったので 売っちゃった。 全部 ネタバレでもいいなら 書き込むヨ。あ、今日はもう寝るから。