Re: 皆さんのおかげです☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる(やっぱレオネやろ) @ 202.219.39.128 on 97/8/30 01:14:59

In Reply to: ややや、今日はまだバルクの話題がない(泣)

posted by saki @ omura50.try-net.or.jp on 97/8/29 22:41:32


> ・・・だからといって、話題があるわけじゃないけど(笑)
>
> なんだかねーーーーーーー
> キャラコン終わってから寂しいよぅ。。。
>
> うーん、、、それじゃぁ、バルク売り上げ倍増計画ってことで・・・
> 友達1人以上にバルクを勧めよう!!!
> これでうりあげは倍になる(笑)
> 2だって作ってくれる・・・・・かなぁ???

ケレシス隊長殿以下、皆さんの熱意にうたれ購入
そのままはまりました☆
レポートやらなきゃいけないし、冬コミでCG集でも出そうかと思ってるので時間ないですが、暇を見つけてやってます!
面白いです!!!

これも普及作戦実行中!

でも、周囲じゃろくに買ってくれない(T_T)
面白いとは言ってくれるのですが・・・。

まだまだ普及活動頑張りますm(-_-)m