まだ情報が少ないので、決めれません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/30 01:07:32

In Reply to: 新しいG9,97って、以前の持ってる人は買いますか

posted by スクデット @ rungw004.ritsumei.ac.jp on 97/8/30 00:30:03

> 意見をきいてから、考えようとおもいまして。

グレナイ97は買いました。お気に入りです。
メークミラクルは、バッターサイドのカメラアングルが変更できるのが良いです
ね。球の変化の具合がわかりやすそうです。

参考までに、自分がメークミラクルを買うときの条件です。
どれか一つ(特に1番)でも満たしていれば絶対に買います。

1.ナイツかダイナマイツに、炎のストッパー津田が入っている。
:大ファンだったんですよー。なぜ若くして亡くなったんだー(T_T)

2.巨人が弱くて横浜がしぶとい。あと、ダイエーはシーズン前半は強い。(笑)
:横浜、ダイエー、応援しているぞ!!

3.ダイエーに岩鬼がいる。
:くそボールはホームラン(笑)

4.新球団モルツが参戦!!
:もちろん4番はバースだ。