Re: 貸し出すのは無理、とか云ってましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya3-65.ap.plala.or.jp on 97/8/30 00:42:38

In Reply to: 「DESIRE」デモ見ました

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 10:16:04

> 「デザイア」って、画面がめっちゃキレイですね!!
> 動画場面でも、かなりのクォリティです。
>
> 「ルシッド・モーション」(でしたっけ?)の技術力(再生力)はスゴイです。
>
> PSの「悠久幻想曲」のOPもめっちゃキレイでしたが、「デザイア」も
> 見劣りしない画質でした。
>
> アニメ(動画)を使うゲームは、全てこの形式でやって欲しいです。
>
> エヴァ2ndのもこれだったらなぁ……って、つくづく思いますぅ(;_;)
>
> ※「センチメンタルグラフティ」……頼むから「ルシッド・モーション」を
>  使ったOPにして!!(画質粗い過ぎだもん)

まだまだプロトタイプだからかなあ? できたらサターン共通の財産になると
いいんだけど、ルシッドモーション。