Re: いったいパワードリフト何年待たせるのだよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yoichiro @ ppp063.sh.rim.or.jp on 97/8/30 00:39:31

In Reply to: Re: いったいパワードリフト何年待たせるのだよ

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/30 00:32:28


> > もうサターン出て3年にもなるのに・・・
>
> ほんとほんと
> メガドラ入れるともう9年位・・・
> 待ってる間にわたしゃジジイになってしまった。
> デンパシンブンシャって技術有るのかな?(疑問)
>
> > なんで?サターンでも移植が難しいのかな
>
> なんでも「パワドリ」はスプライトの化け物だそうで・・・・(鈴木氏だったと思う)
> サターンでも難しいそうです。
> (メモリ搭載量に関係してるのかな?)

 サターンのスプライト総数が2000ぐらいであったと思います。
そしてアーケードのアフターバーナーもコレと同じくらい使用していたと思います。そしてパワードリフトは更にコレを越えていたと思います。何たってパワードリフトは景色やコースすべてをスプライトで描写していたのですから。