今、ナウなヤングの間で静かなブーム・「BONES」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/30 00:07:58

いっっっや〜〜!!
や〜〜っと終わりました。「Mr.BONES」

終わった感想としては。以下の通り

”これをやらねぇやつぁ「セガ・ドライバー」とは言えねぇっっ!!”(暴言注意)

・・・と言うことです。  いやいやマジで・・・

だまされたと思って買ってみなってんだコンチクショー!
¥5800だよ、てやんでー!!
コンビニ行って赤っ恥かいてこいってんだーベラボーメ!!
ゲームで「小咄」やりてーやつぁやってみろってんだよ。
・・・・
「隣の家に囲いが出来たってねぇ?」
「カッコイィー」
・・・・だってんだベラボーメッ!!

ガイコツで「ブロックくずしモドキ」が今までのゲームでやれたかぁ?
やれねぇだろう?
じゃあやって見ろよ!!できるんだよこの「Mr.BONES」はよっ!!

・・・と言うくらい絶対に「買い」です。
いやいやマジで・・・

いやいやホント 今静かなブームだって!!
けっこうナウいんだぜコレ
ヤングは「ガイコツ」さっ!!

もういちど言う「BONES」をやらねぇやつぁ「セガ・ドライバー」たぁ言えねぇよ
お釈迦様でも気がつくめぇ・・・・

・・・・・てなかんじでいかがっしょ?(暴言部についての抗議は却下します)