[Soldier/Human] Listen to me



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: soluna @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/8/29 23:48:11

 サンダーフォース5良いねぇ。Gダラと比べるとボスの大きさで少々迫力が欠ける
という感じもあるけど。バランスが良いね、こっちの方が。
 Kidsモードで初めて真のエンディングを見たときは感動しましたよ。シューティン
グのエンディングで感動するとは思いもしなかったよ。
 やっと、Normalモードをクリアしたので、現在Hardモードでがんばってます。
何とかして次のモードを出さないと。

 おまけのグラフィックを見て、自機のプラモデルが欲しくなったよ。3機とも。

 ちなみに、5面の装備を6面に持っていけるのでしょうか?どなたか教えてください。