アトラススーパースターズだと思った(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU27.kng.mesh.ad.jp on 97/8/29 23:46:43

In Reply to: 祝 サターンオリジナル2D格闘ゲーム

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya081.infosphere.or.jp on 97/8/29 23:27:07

 発売がサンソフトだからなんか変だな?と思った(←バカ)

> サンソフトありがとう(^_^)です。
> サターン オリジナル格闘しかも2D、STVで先行発売
> せずあえてサターンで出してくれることに感謝します。
> 静止画面でも購買意欲が沸いてきますね。
>
> ただキャラパターン削ってもいいから処理落ちは無い
> ようにして欲しいな。

 これってアーケードじゃ出ないんですよね?最近移植を前提としたアーケードゲームが多かったからこういうのは嬉しいです。オリジナルってとこがなおいいですね。サンソフトの格闘ゲームは、女の子に人気があるから(と言っても、わくわく7しかないけど)女性ユーザーもしっかり遊べるもんがいいなあ。