Re:あちゃ、先越された



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm364.highway.or.jp on 97/8/29 23:29:17

In Reply to: Re: トレジャー社長の嘘とは?

posted by 上 @ fishman.infotrans.or.jp on 97/8/29 20:11:29

そう、それですね、多分。ここのボードで非難とかよりも、確かにサタマガで
(Beメガか?)「セガ一筋で行きます!任天堂ハードなんかには作りませんよ!(笑)」
とか書いてたですもんねぇ。「おぉ!頼もしい!」と思った記憶があります。
恐らくそれのことでしょう。誰かが抗議の手紙でも書いたんじゃないかな。そこまでするか。

でも社長がユーザーにこびるな!って言うけど、ソフト作ってる人たちって、
セガのユーザーが恐いらしいんですよ。(笑)ユーザーにそっぽ向かれるとヤバイ
んじゃないですか。CLIMAXの例もあるし。(爆ォ
でもまぁ、ゲームアーツは開発の人が実際にPSいじって「ダメだこりゃ」って
言ってたそうなんでファンは安心してていいんじゃないでしょうか。