Re: おれもまだ・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/8/29 23:28:09

In Reply to: マスターモードクリア出来ず!

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/29 17:09:00


> TFVのマスターモード難しい!
> 6面ボスが辛いっす(T_T)もうぼろぼろ死ぬし。
> それでも最終ボスまでいってがんばったのにBADEND・・・くやしい!
> 誰かマスターモードの6、7面ボスの上手い攻略教えて!(私は弾避け苦手です)
>
> しかし点稼ぎしてないのに(+残機無し+BADENDで)7億強っていうのはいったい・・・。
> マスターモードでBADENDになっても得点残るんですねぇ
> ノーマルだと残らないのに。
>
> さーて家に帰ったらまたやりますか!
> 今まで他のソフトに時間取られて全然やってなかった。(PLAYCOUNT30回ぐらい)

MASTERのラスボスで止まってます
何とかしたいです(^ ^;;;;;;;;