Re: 怒首領蜂!いいですね☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/8/29 23:08:34

In Reply to: Re: サンダーフォースV、大好評!!

posted by Legacy @ KK-139.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/29 20:35:00


>
> > 今週のサターンファンの読者の感想(タイトル不明)のコーナーにて
> > サンダーフォースVは好評=100%・不評=0%
> > でした。
> >
> > 流石だゼ!!
> >
> > とは思ったものの、ようするに「欲しいっ!!」って思った人(世に言う「シューター」
> > って呼ばれる人々)しか買ってないのかも...
>
> 僕は、シューター?と呼ばれる者ではありませんが、かなり楽しめました<TFV
>
> また、TFVのおかげでシューティングが好きになりました。
> だから、これからのシューティングゲームは全部買うつもりです。
> どどんぱちは絶対買います。この前、ゲーセンではじめてやったけど、すげぇ楽しかったです。

最近シューティングは冬の時代ですね。
売れ行きを考えると。

でも、その分、質は高いと思います。
このご時世にあえて出てくるシューティングからは、ホントにそれを作りたくて作ってるっていう情熱を感じます。

その情熱がある限り、いつかは認められるはず・・・・・?

怒首領蜂も、制作者の哲学を感じます。
メストのインタビューでも
「これがオレたちのやり方だ」
って言ってましたし。
心底シューティングを愛してるんですね。
ホントに熱いです。

サターン版も期待してます!