Re:あった あった!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤリ @ max-t51.alpha-net.or.jp on 97/8/29 22:57:10

In Reply to: Re: スッゲー得した!!ネタあります?

posted by JFK @ on 97/8/29 19:52:27

>
> > セガサターンのソフトや本体を買って得したネタありますか?
> > いくらで買ったとかいくらで売れたとかPS買わないでセガサターン買ってよかったとか
> >
> > 何でも結構です送って下さい。
>
> バーチャファイター2がプレーできたことですかね。
> しかも、発売日の1日前に。
> たまたま通販で買ったら1日前にバーチャが届いたんですよ。
> そして、今頃みんな秋葉で並んでるんだろうなー
> と思いながら、友達呼んでこたつ入りながらバーチャ2を
> プレーしました。あの頃はサターン天下だった・・・・。

僕は、その頃高校生でした。友達が1日前小さな小売店で買ったと学校で聞いたとき
いいな、と思いましたもの。
1日前の夜やるのが、最高なんですよね!