Re:厳選された作品ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤリ @ max2-t30.alpha-net.or.jp on 97/8/29 22:39:19

In Reply to: 俺様ランキング上位のソフトがたくさん出ました。

posted by 筑豊ドリフターズ @ on 97/8/29 19:56:26

> 何万本売れたとか、そんな世間の評価は置いといて、
> 俺様ランキング上位のソフト(ようは自分が満足できるソフト)がたくさん出たこと
> が良かったです。
>
> 第1位「セがラリーチャンピオンシップ(SS)」
> 第2位「サンダーフォースV(SS)」
> 第3位「ナイツ(SS)」
> 第4位「ガングリフォン(SS)」
> 第5位「新創世記ラグナセンティ(MD)」
> (この部分↑記憶が怪しいです・・・)
>
> これは今のところ不動ですね。
> 上位5本のうち4本がSSなのだから、すでに十分元を取っています。
> PSも良いソフトがたくさんあるけど、いまのところ自分の琴線にピピッとくる物が
> まだ出現していないんですよね。
> # もっともそういうソフトがたくさん出てくれば、PSも買います。

1位のセガラリーは、当時は驚きましたね。
PSってCMとかすごいじゃないですか、だからクソゲーとかにガキやシロートさんはだまされちゃう。
セガの味も万人にも分かるようになって欲しいですね。