ユーザーに波動砲エネルギーを充填させてるんです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/29 21:47:45

In Reply to: サターンのバーチャ3ってどうなってんの

posted by 関西じじい @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/8/29 21:15:34

> バーチャ3をサターンに移植するって
> 聞いてからかなりたちましたが
> 最近どうなってるんでしょうか・・・・

ユーザーに、波動砲のエネルギーを充填させているのです。
発表された時に素晴らしい出来ばえだったら、祝砲を盛大に打ち上げ、
しおしおのパーな出来だったら、セガにみんなで波動砲をぶち込むのです。(笑)

> バーチャの為だけに4万円のサターンを買ったのを
> 思い出す今日このごろ。

真説夢見館のために買いました。
結果は・・・、聞かないでください。(笑)