Re: じじい使い殿 !



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JFK @ cs1y147.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/29 19:23:10

In Reply to: それは朗報ですな。しかし版権は・・キツイかも?

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/29 19:08:55


> そういえば、スペースジャムには出てたけど
> あれは、映画の版権内に含まれてたんですかね?
> 詳しい事情は知りません、あくまで想像上の話です。
> つっこまないででね。
> 版権全部を買って、利益を回収出来るか?って問題もあるし。
> 10万本くらいじゃ、まず無理だろうし。
>
> しかし、つくろうシリーズでNBA版か・・・
> やりてぇ〜、ぜひとも作って欲しいですね。
> 有名選手じゃなく、ルーキーを集めて育成してみたいなぁ。
> あと、渋い選手を集めるのも・・・
>
> くぅぅ、まだ決定してないけどセガに期待しましょう。

もし、発売されたら(少し気がはやいけど)パスワード
対戦やりましょう。