Re:ダグネスの続編もやりたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JFK @ cs1y133.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/29 18:07:16

In Reply to: すごいぞシャイニングフォース(そしてサターン)

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/8/29 16:08:46


> 下の方にもちょっと書いたんだけど、今週のサタマガにシャイニングフォースの画面写真が載ってましたよね。
> その中で、特に戦闘画面なんかは、半透明のエフェクトとかがばりばり使われててめちゃくちゃきれいじゃないですか?
> 驚きましたよ、サターンもやればできるじゃないですか。
>
> なんか新しい技術を使ってるんですよね。
> DSPを使用したリアルタイムのテクスチャ描画・・・でしたっけ?
> あんまりよく分からないんですけど、この辺のこと詳しく知っている方がいましたら教えて下さい。

シャイニングフォース3の画面めちゃくちゃよかったですね。
僕も期待してます。
それとこれは個人的な意見ですが、ダグネスの続編も
僕はやりたいです。