Re:やったー同志だー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp08.ed.oita-u.ac.jp on 97/8/29 17:18:20

In Reply to: 少々…どころか

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/8/29 16:45:57

>
> 何か途中から割り込むみたいですみません。
>
> すごい詳細で解り易い解説ですね。
> “それでは少々…”どころか、見事に心を動かされました。
>
> 当然TFVは買って損しないと思っていたのですが、
> このシリーズってプレイするにあたって、かなり気合を入れないといけないじゃないですか?
> だからずっと買ってなかったんですよ。
> でも決心しました。
>
> 今日帰りに買います。

 割り込んで済みません。これであなたも同志。ちなみに私も「にま庵」さん達の
熱いシューティングユーザに心を動かされた一人です。是非購入の際には、「新品」
でお願いします。サターンの名作シューティングがこんなに売れないのは寂しい事です。
テクノソフトの次回作のためにも我々が協力しましょう。