なるほど、どうもです。 →どういたしまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/8/29 16:54:29

In Reply to: なるほど、どうもです。

posted by RAGE @ aicas22.doshisha.ac.jp on 97/8/29 16:47:37

> その他の特典とゆうのがちょっと気になりますね。
☆これは私は確認できませんでした。取りあえず表のタグには”特典・トレカ3枚付
き”と書いてありましたので。あと、パッケのイラストも全くの別物になってます。

> それと、えんぺらじじぃさんへ、VIRUSいいですよ、ちょっと移動とボス戦が
>面倒ですけど・・・
☆ハドソンのソフトはどうしても腰が引けてしまうと言う悪い傾向がある私。
(昔酷い目にあったからなのですが;苦笑)
でもサイバー・アドベンチャーなんて言われると、買わずにいられませんな。
近日中に買いたいと思っています。ご助言、有り難う御座いました。


「EVE」はいずれ必ず買う筈、でもお金が…(*^^*;;;;  えんぺらじじぃ