ウルトラマンさんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym047.highway.or.jp on 97/8/29 16:53:58

いきなり私信すみません。風のリグレット関係の昨日のツリーへの意見、同意します。その下の少し誤解が...の意見ももっともだと思います。
しかし少しひっかかったんですが、ウルトラマンさんは暴言には暴言で答えてしかるべき、という態度を取っていたと思うんですが。今は気づきませんが、僕がここに来た頃(2,3月)の印象が強いもので。
別に非難とかではないです。しかしあまりにギャップを感じて疑問に思ったので...。
ひどく失礼な書き込みで申し訳ないんですが冷静に読んでもらえたらと思います。心当たり無ければ忘れて下さい(...無理^^;