火事ってますな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ ppp234037.aix.or.jp on 97/8/29 16:35:47

In Reply to: cool!? セガサターン

posted by ナイツ @ 160.15.41.21 on 97/8/29 13:22:44


> えーっと、VIRUS 33700本しか売れてません。
> 寒いです。

うへー、やばいですね、こりゃ。
あの、ところでこれってどこからのデータなんでしょう?

> しかし500万台の市場はあるわけだし
> それをいかに掘り起こすかが、これからのサターンの鍵と
> なるでしょうね。

みんなこれからのを待ってるってわけでもなさそうだし・・・。
埃かぶってるのかな、みんなのサターン。

> ちなみの同じ日に発売されたアクレイムのゲーム(名前分からん)は、
> 199本でした。これは見つけたら保護したほうがいいかも?
> 超レアもんだよ。

まさに火事ってますな。199。

この時期は全体的に売れ行きが悪いんですけどね、
お盆から夏休みの終わり間際までわ。
それにしても、このCOOLはかっこいいのではなく
お寒いのCOOLですね・・・。
ちなみにVIRUS自体は悪くないと思いますよ。
今のゲームにみんなが冷めちゃってるんですね、きっと。