おチビは、買えませんよね。(タイトルのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/29 09:33:57

In Reply to: 定価1万円超の恐怖・・・

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/29 09:30:34

>   確かに、アクセスの遅さに関しては、たとえ倍速が16倍速になったところで
>  「快適になった」とは思えないのがCD-ROMメディアの泣き所。
>   でも、でも・・・。
>   ゲームがしゃべらないとか、色数が少ないとか、グラフィックが少ないとか
>  小さいとか、そんな時代に戻るのも嫌です。
>   大容量ゲームで定価12800円だとか言われるのも、すっごく嫌です。
>   「サクラ大戦」がROMカセットで出ていたら、いくらだったろう?・・・
>  とか想像すると、やっぱりCD-ROMもいいものだと思いません?
>
> 注:「ROMカセットなら、サクラなんてそもそも企画に出ない」と言う点には、
>   あえて目をつぶっています