そう言えば、「VIRUS」は約3万本だって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 15:05:08

In Reply to: 大丈夫?

posted by む @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/8/29 14:49:02

> サタマガによれば、今週の売り上げ1位は
> 黒の断章だそーですが、このソフトがトップであるのが
> イヤだとか言う以前に、1位でさえわずか2万本しか
> 売れてないという現実が哀しい・・・。
> 秋になれば話題作が次々に発売されるとはいえ
> ここまで冷え込んでしまった市場は再び
> 息を吹き返すことができるんだろうか。
> サターンにも面白いソフトは多いのになぁ。
> たまたま今週は低調だっただけなんすかね。

ゲームショップにファックスでくる売上本数表では、「VIRUS」が
3万本強くらいでした。
「ハドソン」これじゃぁ「赤字」では?