Re:サターンのポリゴンは断じてくそではない!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/28 16:16:41

In Reply to: Re: PSでも良いものは出来ると思うよ

posted by HELLOWEEN @ 202.250.122.181 on 97/8/28 16:03:36

> でもくそポリゴンのサターンであそこまで移植できたんだから
> ポリゴン能力に長けているPSならもっと良いものが出来るんじゃないの。

 くそポリゴンはないでしょう、いくらサターンがポリゴンを不得手にしている
からとはいえ、言い過ぎです。サターンでも、パンツァードラグーンツヴァイの
ようにポリゴン処理の凄いものもあります。プレステがポリゴン能力に長けている
のは認めますが、サターンのポリゴンがくそとは思いません。