Re: DARIUS IIって、あれかぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01034.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/30 06:37:36

In Reply to: 私もかなりがっかりでした

posted by かすがの @ ppp172.saganet.ne.jp on 97/8/29 13:59:18


> 3画面を家庭用テレビで再現するために上下をカットして横長のゲーム画面を作ったのは誰もが考えそうなことだけど・・・

ダライアス2って、三画面のあれですか。
私が見た事があるのは、なんかリアルでデカイ魚がボスだったやつでした。
ポリゴンだったかな?
説明できなくてすみません。

> 出来は、とほほです。
> #PC猿人版のダライアスを見習えよ〜。一画面でもよかったぞ。

PCエンジン版はやった事はないんですが、好評でしたね。
それよりもトホホなんですかぁ。
ちょっと・・・「パス」かな。