くすくす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まわしもの @ 165.76.17.207 on 97/8/29 12:22:13

In Reply to: バ王復活熱望!(本気)

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/8/29 11:24:00

> そろそろサターンにもバ○ゲーが溜まってきたので、
> 回し者さんの力でぜひお願いしますぅ〜。
私、力はぜんっぜんありません。お役に立てなくてすいません。
葉書の方が効果あります。(でもタダにしろとたたかれてるなぁ・・・)

> そしたら、また2冊ずつ買います。(前は2冊づつ買っていたのだ(誉))
なんてこったい、ありがとうございます。
あなたのような方がいたら、部数も倍になるのに。(笑)

> そして、モーコンのアクレイムが撤退らしいのはとても悲しい。(泣)
この業界、@@が潰れた、という情報が入っても、そーなんだ程度の感想しかもたない人が多いです。
それだけ競争が激しいのですね。