Re: まだやってないんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas23.doshisha.ac.jp on 97/8/29 11:46:12

In Reply to: は〜はっはっはっ・・・ところで質問。

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/29 02:45:13

> AZEL(スペル正しい?)は、どうです?
> この前、お店の店頭で体験版をやったんですが・・・

家の近くに置いてないのでまだやってませんから何ともいえませんが・・・

>
> 個人的にはパンツァー1&2が好きなだけに、ちょっとガッカリです。
> なんか、わざわざRPGにする必要あったのかな?って思ってます。
> 戦闘もちょっとタルイし、演出もショボイなぁ・・って感じました。
> あのまま、出るとヤバイかも?

あくまでも体験版とゆうことなのでわ?
多分製品版では演出面などは改良されると思います。メーカーが違うけどサンダーフォース5なんかは体験版と製品版では演出面などは雲泥の差でしたしね。