Re: え、気がつかなかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.115 on 97/8/29 05:49:17

In Reply to: え、気がつかなかった。

posted by まるまる @ ng81.cnet.ne.jp on 97/8/29 01:19:31


>
> >   中間アニメーションデモが嫌いでした。
> >   特に胸揺れが狙いすぎていて、悪寒がするほどでした。
>
> あの王女か何か(なんかゲームと全然あって無かったけど)胸揺れなんてしてたんですか。
> あまりにくだらないアニメだったので、注意してみてませんでした。
> でも、なぜか「おまえたちには任せてはおけぬ。私自らが出る!」というせりふだけは好きでした。(ガンダムの影響か?)
> でも、やっぱりあのゲームはあの生き物(なんだっけ)がすべてでしょう。

わたしもきづきませんでした。
それより、敵のラスボスの野郎の声がまるで素人なのがおかしくておかしくて・・・・・
いつもゲーセンでやってた時は声を聴いて笑ってました

今で言うコンバット越前!

だから移植するときはこのデモも移植して欲しいです。